VOL6:ウェブの仕組みを構築してから3ヶ月で15件の契約を獲得した事例

お疲れ様です。

士業専門Facebook集客コンサルタントの滝澤宗之です。

ここまで

・士業の先生がうっかり陥ってしまいがちな落とし穴
・「どうやれば、ウェブ集客で失敗しないのか?」
・「結果を出している人と出していない人」たった1つの違いとは?
・士業の先生がハマりがちな4つの遠回り行動とは?
・どういう風にウェブコンサルタントを選べば良いのか?

について説明してきました。

今日は、仕組みを構築して3ヶ月で15件顧客を獲得、
半年で100万円(年商は1000万ベース)ウェブ集客
で成功した税理士のAさんの事例

をシェアしたいと思います。

==↓↓続きはここから↓↓==

彼は、税理士法人上がりではありませんでした。
他業種で、実務経験なし。
税理士の知り合いもいない。
引き継げる、お客さんも勿論なし。

そんなないない尽くしの独立でした。

そのため、彼には実務面と集客面2つの課題がありました。
なので、私は、彼にとにかく集客に力を入れるように伝えました。

彼には、人脈がなかったので、
先に、ウェブ集客の仕組みをつくり、
その後にリアルの人脈を作っていく方向性にしました。

彼が普通に他の税理士さんと戦っては
勝ち目がないので、尖ったポジショニングを
一緒に作り上げました。

彼の場合、実務経験が少なかったため、
まず、単純な起業支援という軸を選んで、
あとは彼の地域と組み合わせました。

彼のエリアは、田舎でウェブに強いライバル
が少ないこともあったので、
地元の起業支援というポジショニングにしました。

彼をサポートした時は、
コロナ前でホームページで
集客をやろうという人が
ほとんど居ませんでした。

高齢者も多いこと、
また地元のライバルのページが昔ながらの
サイトばかりだったので、
GOサインを出しました。

そこから開業半年くらいは、彼は
ウェブ周りの仕組みを作り込んだそうです。

彼には、広告と同時並行で、
ブログの更新をお願いしました。

ブログ→FB→ツイッターという
癖付けを徹底させてもらいました。

その結果、月10件の問い合わせで、
成約が3~4件と言う結果に繋がりました。

彼は、1年で、月100万円と言う目標を設定しましたが、
6ヶ月で月商100万円を達成しました。

税務顧問だけではなく、起業支援ということで、
創業支援とか、事業計画をつくったりとか、
他の案件も追加で入ってきて、そういうのを含めて、
半年で100万円達成することが出来たそうです。

このように、

Aさんは、人脈無し、ウェブ集客メインで半年で、
顧問15件まで増えた。という驚くべき結果
を手にすることが出来ました。

彼の様な結果をどのようにすれば、
再現することができるのか?

もし、あなたが彼のような集客の仕組みを構築したいなら、
私はあなた以上の本気でサポートしたいと考えています。

そのために今回、

あなたに90分間のマンツーマンセミナーを用意しました。

お伝えする内容は、

□士業の先生が成功する賢いホームページの選び方と、制作会社の裏事情
□“集客をほぼやらなかった“先生が一気に集客出来るようになった理由とは?
□税理士が実際に、ウェブ集客した事例
□Web集客にも使える!3秒で相手の心を射止める秘策とは?
□お客様から「依頼させてください!」と言われるコンセプトの作り方
□士業の先生がWeb集客の仕組みを構築する、7つのステップとは?
□1年に48件集客するためのFacebook集客術
□見込み客0でも見込み客をGetする方法
□累計5.5億円を売上げた売れる仕組みの作り方

等ここには書き切れないほどのボリュームになります。

今回、あなたにウェブ集客のエッセンスを
ぎゅぎゅっと90分にまとめさせていただきました。

さらに今回のセミナーには3つの特典があります。

特典1:50分の個別コンサル&説明会

あなたが今お持ちのあらゆるお悩みに、
その場でお答えします。

※セミナー参加者だけの限定特典で今回限りとなります。
通常10000円→無料での参加権です。是非ご活用下さい。

特典2:成功エッセンスを凝縮した秘密のチェックリストを公開!

”士業の先生向け”のWeb集客の仕組み構築22のチェックシート
を活用することによって、士業としての集客の要素に漏れがないか
簡単にチェックできます。
今回のセミナー参加者限定でお渡しします。

特典3:キンドル無料プレゼント(3980円相当)

私が実際に書き下ろした
「ライティングで稼ぐ仕組みを構築する方法」
という電子書籍をプレゼントします。

ライティングのエッセンスや売れる仕組みの構築方法等
今回のセミナーよりも深い部分をお伝えしている内容です。

具体的には、お金を使わないで出来る4つの集客方法。
記事やコンテンツの作り方4つの方法。
作ったコンテンツを活用する5つの方法等のコンテンツ
が盛りだくさんの内容です。こちらの内容をPDFでお渡しします。
(全64ページ)

以上が今回、あなたに提供出来るマンツーマンセミナーの内容です。

あなたがこのマンツーマンセミナーに参加すると・・・

あなたは・・・

□名刺を渡しただけで相談や問い合わせがどんどん来る秘密を知るでしょう。
□価格競争に巻き込まれなくなる方法が分かるようになるでしょう。
□あなたのサービスを安売りどころか高値で売る戦略が分かるようになるでしょう。
□あなたの欲しいお客様を集める方法が分かるようになるでしょう。
□あなたの情報発信が影響力を持ち、お客さんが話を聞いてもらえるようになるでしょう。
□お客様の接点作りから、サービスを買うまでの顧客心理を理解出来るようになるでしょう。

そうして、あなたは

“1年で48件の受注が安定的に取れる現実”
を引き寄せられるようになるでしょう。


もし、あなたが、

「価格競争に巻き込まれなくなりたい」
「受注の単価をあげたい!」
「集客を安定化させたい」
「あなたの欲しいお客様を集めたい」
お客さんから「お願いします」といって、サービスを買ってもらえるようになりたい!

このように、考えていたら、

必ずあなたの役に立つセミナーですので、
楽しみにしていてください。

詳細はまた明日連絡しますね。

士業専門Facebook集客コンサルタント 滝澤宗之